嗚呼

100本先取
1P Tom 95 - 100 Squika 2P
撃沈!


序盤は不慣れなレバーで操作ミスが目立ったものの、
数本差の接戦を保ちながらリード。
折り返しで確か50-46ぐらいだったと思います。


しかし、70本辺りで何かが崩れた・・・!
突如被害妄想が強くなり(笑)何をやっても全く勝てる気がしなくなってきて
試合の方もそれを反映するように連取連取・・・
いつの間にか逆転されちゃってました。
ラスト、91-99からゴリ押しで4本取るものの、最後は潰しの空振りで終了。


対戦時間は約三時間。
反省点は、やはり焦ってしまった事・・・。
もともと僕の戦術では速攻が5割を占めているのに、
そこに焦りが入ると9割を超えてしまう・・・それはもう馬鹿発火、勝てるわけが無い。


余談ですが聞くところによると2P台は自販機の光が映りこんで
1Pのフィールドが見難かったらしいがそんなことは知らぬ(笑)



Q2は初戦負け。
大会は結果が全てだと思ってるので語る処無し!