乱戦の心得

mのフィールドで5本先取 ★動画あり

     tom ika
1回戦  ●4-5○
2回戦  ●0-5○
3回戦  ○5-1● ★
4回戦  ○5-4●
5回戦  ○5-1●
6回戦  ●4-5○
7回戦  ●4-5○
8回戦  ●8-10○ ★



やっぱり波ってのはあるらしい


3回戦

自分(1P)に関して反省点とか
1試合目 催促デカスギワロタ。撃たずにはいられない
3試合目 全消し後の発火が遅い・・・
4試合目 赤紫(03:13)がマズイ・・・。緑紫(3:23)は相手の単発を想定外に置いて突っ走ったため。
5試合目 伸ばし下手すぎ
6試合目 良い連鎖尾。そして謎の発火・・・なぜか相手は紫まみれだし(笑)


8回戦
1/3

1試合目 相変わらず伸ばしはヘタ
2試合目 組みにくい形が続いて右往左往
5試合目 折り返しが繋がっていないにもかかわらず放置した結果
6試合目 難しい形・・・青紫(5:31)を逆に置いていれば活路は見えたか?


2/3

7試合目 11ダブ13対14・・・そして諸君らの愛したセカンドは死んだ
8試合目 折り返しで赤一個残してるのはミスではない・・・が、後の対応がおかしい為に撃沈
9試合目 こうなったらもう止まらない
10試合目 多分この日一番相手を見ていないで賞
11試合目 ありえない賭け(03:23)
12試合目 この展開でなぜ埋められるのか!青黄(4:14)は千切らず縦に置くべきだった?・・・他にもマズイところ多数
15試合目 もちろん見えてないワケでは無いがどうにも


3/3

16試合目 連鎖尾周辺が下手。催促への対応は上出来
17試合目 伸ばしは良い線いってる、が、流石に無理か。   よく見たら青赤発火できた!!下の紫を見落としていた・・・
18試合目 並の一手が積み重なって敗北