AKHUA VS Tom  結果

2/2(金) 15:00〜 新宿ミカド
1P AKHUA 53 - 100 Tom 2P


30分ぐらい遅刻しまして、申し訳ない。


得点の流れはというと、
序盤ダブル以上ペース、中盤ダブル以下ペース、
終盤は何とかダブルスコアに抑えるつもりで
容赦なく速攻で潰していきました。
味気の無い試合になってしまったかもしれません。


総合的な自分の反省点としては、空振りするプレイが多かったです。
今までの相手は、こちらがアクションを入れれば
先撃ち以外の何らかの対応を取ってくるようなタイプばかりで、
ある意味そこに安心感を置いていたのですが、


今回のような、こちらの催促に対し思い切って本線を撃ってくる相手には
催促の量の調節がより大事になってくるわけですね。
・・・僕の苦手とするところです。


動画をアップするつもりでしたが、
ミカドで販売するようなので控えます。
買ってくれる人はいるのだろうか・・・。