あんまり凄くなかった

技巧セカンド
とか装飾までしたのに・・・




今日DVDをA氏にいただいて

見返してみるとあんまり凄くなかったときの切なさといったら・・・


記憶は頼りになりません。
美化の恐ろしさを思い知りました。



何はともあれ、100本の内容自体は素晴らしいものがあるので
今日中にアップします


・・・


アップしました。


セカンドは20-17の試合と35-32の試合かな?
前者はとっさに右下の青を絡ませたとこ?
後者は凸型+しょーもない潜り込み。綺麗には行ってるが・・・負けてるし・・・
大したことなかったですね。百本中にこういう無駄なことしてる頭が目出度いということで(笑)