mas VS Tom 百本結果

3/4 15:00〜 横浜セブンアイランド
1P mas 79 - 100 Tom 2P

序盤、完全にペースを掴まれます。


20本辺りまでダブルスコア〜トリプルスコアで負けている状態が続き、
焦りというよりむしろ諦めに近い感情が溢れていきました。


“やっべ、強ぇ・・・この挑戦自体、無謀だったのか・・・?
だけど・・・ここで負けたら、とても上の奴らには届かねェ・・・
このまま終わるわけにはいかない・・・!”




『うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!フルパワーだぁあああああああ』


というわけでフルパワーになった僕はじわじわと差を縮め、
24本?でついには逆転、その後も試合をリードしていきました


フルパワー連鎖尾とかフルパワー先撃ちやフルパワーセカンドを
フルパワー活用して流れを手繰り寄せ、折り返しで46-50


そこからもじわじわと差が広がり
75-90あたりから連取して決着
といった感じだったと思います。




本当に疲れたのでかなり適当なレポ
気が向いたら書き直します(フルパワーで


ちなみに録画機材がなかったためUP無しです。